ご好評の “春キャンペーン” 今年も実施します!

本文に入ります前に、先月の震災に見舞われた方々に心よりお見舞い申し上げます。特に受験生の皆さんが無事に入試を受けられたか大変危惧しております。

さて2月に入りまして、私立高校入試や私立大学一般入試 “合格” の朗報が続々と届けられています。合格を勝ち取った皆さんおめでとうございます!そして県立高校入試や国公立大学個別学力検査の合格につながりますようご祈念申し上げます。

Pro-Zemi Mitoでは、今春も “お得な春キャンペーン” を実施します。毎年多くの生徒さんにご好評いただき、それぞれの目標達成に向けてサポートさせていただいています。
詳細は後日ホームページにてご案内いたします。新学年を迎えるにあたり、早めのご準備をご検討いただきますようお願い申し上げます。

【お得な春キャンペーン】
①プロ講師による無料体験授業(60分×2回)
②新学年先行予約
共に入会金¥16,500が無料、自習スペース利用無料などの特典を予定しています。

ご紹介キャンペーン実施中
今年度もPro-Zemi Mitoでは「ご紹介キャンペーン」を実施しています。
ご紹介いただき、ご入会されましたら、紹介いただいた方・紹介された方双方に QUOカード¥2,000 を進呈させていただきます。
勉強にお困りのご友人や親戚の方などいらっしゃいましたら、お声かけいただきご遠慮なくお問い合わせ下さい!!
LINE公式アカウントからでも結構です!