STEP.1 お問い合わせ

お電話またはホームページからお問い合わせください。
保護者様、生徒様との無料学習相談の日時を設定いたします。
通知表や定期テスト結果、外部模試結果などをご用意ください。
教室見学や無料体験授業も承ります。

※お電話でのお問い合わせ 平日10:00~18:00 土曜日10:00~15:00
(不在の場合は留守番電話にメッセージをお願いします。)

STEP.2 無料学習相談

生徒様の学習に対するお悩みや問題点を伺います。
学習状況や成績をもとに現状分析を行い、志望校や将来の夢・目標などを確認します。
生徒様の指導スタイルや担当講師、指導日時の希望をお聞きした上、保護者様のご予算に合わせながら最適なプランをご提案いたします。

STEP.3 ご入会手続き

概要書をもとに契約期間やお月謝などの確認を行ったうえでご契約いただきます。 お月謝のお支払い方法は原則ご指定口座からの振替となりますので、お届け印をご用意ください。
ご契約後、指導開始までの流れについてご説明いたします。

STEP.4 担当講師との初回指導日時のお打合せ

生徒様や保護者様のご要望をお伺いした上で、最適な担当講師を人選します。
その後、担当講師より電話連絡させていただきますので、初回指導日時のお打合せをお願いします。その際、使用教材などの確認も行います。

STEP.5 指導開始

生徒様の夢や目標を勝ち取るために全力でサポートします。
一緒に頑張りましょう!